バレンタインデイの翌月にホワイトデイ。
母の日の翌月に父の日。
海の日があるから山の日策定。
うん、どうでもいいですね。
明日はとてもいい天気で、気温も春の陽気並みに暖かくなる様です。
そうすると花粉の飛散量が増えるってわけで、花粉症なわたくしにとって今年も残念な季節がやってきました。
うん、暖かい日は家でのんびり寝ていたいよね。(切実
春は出会いの季節。
春は別れの季節。
就活中のみなさん、
転職活動中なみなさん、
婚活中のみなさん、
もうすぐ4月になりますよ。
新しい出会いが素敵なものになると良いですね。
さて寝るとしますか。
ではまた!!!