何の変哲もない日々をいかに華麗に過ごすか。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バレンタインデイの翌月にホワイトデイ。
母の日の翌月に父の日。
海の日があるから山の日策定。

うん、どうでもいいですね。


明日はとてもいい天気で、気温も春の陽気並みに暖かくなる様です。
そうすると花粉の飛散量が増えるってわけで、花粉症なわたくしにとって今年も残念な季節がやってきました。

うん、暖かい日は家でのんびり寝ていたいよね。(切実


春は出会いの季節。
春は別れの季節。

就活中のみなさん、
転職活動中なみなさん、
婚活中のみなさん、
もうすぐ4月になりますよ。

新しい出会いが素敵なものになると良いですね。


さて寝るとしますか。



ではまた!!!