うーん…。
食事を外でするのはいいけど、金額を考え
ないと大変だなぁ…。
午前中はあんなに天気がよく暑いくらいだったのに、
夕方から夜に向かうにつれかなり寒くなるという何とも服の調整が難しい今日この頃です。
薄着は危険。
そんな今日は水族館の年間パスを購入してしまいまして。
1年間にあと数回は行かないと行けません。
まぁ2ヶ月くらいに1回行く程度でも十分元が取れます。
とはいえ、
いままでも数回行っているので多分元どころかおつりがきそうです。
塩分取り過ぎた日は水をたらふく飲んで、
希釈と排泄をしていきましょう。
健康第一ですね。
ではまた!!!