寒暖の差が激しい今日この頃。
風邪など召してませんでしょうか?
僕は花粉症です(スギ・ヒノキ)。何か?
世間的にはゴールデンなんちゃらという時期ですね。
いつものことですが、全く恩恵を受けない仕事のため、むしろどうでもいいって話です。
そんなことより、
最近指先のささくれがひどいのですが、どうしたらいいのですかね?
無理に剥がすと流血して痛いし、剥がさなきゃ引っかかって痛いし。
爪切り無いと苦痛でしかならないんです。どうでもいいですね。
眠気と寒暖の差にやられないように今日も頑張って行きましょう、俺。
ではまた!!!