できることなら一生夢の中で過ごしたいという非現実的な願望。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01


わー、お城がきれーい(はぁと


そんなわけで、相変わらず寒い部屋からこんばんは。
暖房をつけてるのになかなか暖まってくれないのです。
湿度調整もしたいのですがねー…。

毎年『部屋に換気扇つけたい…』という願望が出てくるのですが、
いつものように毎年スルーをします。
室温16度に対して湿度74%というなんとも低温多湿な環境です。
結露が半端無く激しいです。
助けてください。


さて、イロイロとアレコレを考えても仕方ないので、
とりあえずは明日からの仕事を適当に頑張ろうと思います。


あ、ケーブルボーダーニットのホワイト買っちゃったのよね。
あのふわほわニットさんの色違いです。
そのうちにまたなにかでアップします。予定です。未定です。



じゃ、これからお風呂!
ではまた!!!