わー、お城がきれーい(はぁと
そんなわけで、相変わらず寒い部屋からこんばんは。
暖房をつけてるのになかなか暖まってくれないのです。
湿度調整もしたいのですがねー…。
毎年『部屋に換気扇つけたい…』という願望が出てくるのですが、
いつものように毎年スルーをします。
室温16度に対して湿度74%というなんとも低温多湿な環境です。
結露が半端無く激しいです。
助けてください。
さて、イロイロとアレコレを考えても仕方ないので、
とりあえずは明日からの仕事を適当に頑張ろうと思います。
あ、ケーブルボーダーニットのホワイト買っちゃったのよね。
あのふわほわニットさんの色違いです。
そのうちにまたなにかでアップします。予定です。未定です。
じゃ、これからお風呂!
ではまた!!!
