大人になると夏休みがなくなるという話を聞きますが、
その話は本当だったようです。
『夏休み』という表記がなくなりました。
その名も、リフレッシュ休暇。
リフレッシュ…。
いや、4日やそこいらじゃリフレッシュなんぞできませんよ。
有給含めて1週間て…。
あー…。
3週間ほど休みが欲しい。(←毎回恒例の切望)
そんな訳で、私のニートタイムがスタートします。
はじめ3日間くらいは、これでもかというくらいのんびりすごそうかと思います。
昼から夜から1日から徹夜まで対応出来る幸せ。
とはいえ、もう体はオッサンなので、徹夜は…
さて、明日は夕立の注意報がありますが、
そんな事を気にせず家でのんびりしていようと思います。
一日寝てやるんだ!!!
相変わらずの中身のないブログだねー。
ではまた!!!