夏休みという名のニートタイム、略してリフ休に入ります。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大人になると夏休みがなくなるという話を聞きますが、
その話は本当だったようです。

『夏休み』という表記がなくなりました。
その名も、リフレッシュ休暇。

リフレッシュ…。
いや、4日やそこいらじゃリフレッシュなんぞできませんよ。
有給含めて1週間て…。

あー…。
3週間ほど休みが欲しい。(←毎回恒例の切望)


そんな訳で、私のニートタイムがスタートします。
はじめ3日間くらいは、これでもかというくらいのんびりすごそうかと思います。
昼から夜から1日から徹夜まで対応出来る幸せ。
とはいえ、もう体はオッサンなので、徹夜は…


さて、明日は夕立の注意報がありますが、
そんな事を気にせず家でのんびりしていようと思います。
一日寝てやるんだ!!!



相変わらずの中身のないブログだねー。
ではまた!!!