今日もやりたいことの80%くらいできなかった。
仕事に時間がかかる人って『仕事できない人』みたいに見られるかもしれないけど、
あの職場は「させてくれる暇がない」というのも一つあるのですよ。
サービス業ですから仕方のないことではありますがね、
もうちょいなんとかならんかという具合です。
ま、どうにもこうにも自分のさじ加減ですけどね。(極論)
そんな訳で、今日こそは早く眠りにつくことを目標としている僕です。
明日は休みなのです。雨のようですがね。
伸びてきた髪の毛を切ってもらおうかと思っている所。
久しぶりというか、また再びの渋谷の街に出ることになりますのね。
どんだけ短いスパンなのよ。(笑)
とりあえず、風呂から上がって早々に寝ることにしますか。
おやすみなさい。
ではまた!!
風呂の中でジッパー付き保存袋にいれたiPhoneからの投稿