曇り空の時はそうでもないくせに、何故に雨の日は混むのだろうか。
これ『ゴトウビ』も一緒ね。
重なったら最悪な事に、通常15分で行ける距離が、約40分経っても到着しない悲劇になってしまうのです。(多少大袈裟)
ま、間に合うように10分早く出ても変わりませんよね。
ほんと、泣きたいくらい。(←あきらめろ)
話変わりますけど、このタイトル、
なんか以前にも使った気がしてならないのですが、気のせいでしょうか?
気のせいという事にしておきましょう。
面倒臭いし。
そんな訳で、明日(時刻的には今日)は休みでございます。
流石シフト制は、1日出勤して次の日休みとが普通にあるからね。
ちなみに昨日(25日)・一昨日(24日)は休み
だったからね。
中途半端に飛石連休。もう慣れました。
さーて、何しようかなぁー。
ではまた!!
Android携帯で、風呂場からの投稿(防水)