日付が変わる前に…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

トイレに行きたい…。(←行ってこいよ)


… (←え、マジで?)



(*´д`*)スキーリ☆ (←どうでもいい。)





そんな訳で、結局は24時を過ぎて更新をしている僕です。
24時どころか、もう25時です。
今日の入浴剤はジャスミンです。(知らんがな。)

twitterや「なう」で発言した通り、
『supercaliなんちゃら~」が、頭から離れません。
ちなみに、iTunesの機能の一つである「Genius」によってオススメされたTHE KIDDIEカバーの方で。
何度、あの曲だけ購入しようとボタンを押そうとして止めた事か。(←買ったれよ。)

そういえば『MA★PEACE(マスターピース)』も買ってないなぁ…。


うーん…。
またお金が足りなくなるなぁ…。


ま、とりあえず風呂あがって寝ることとします。




ではまた!