トイレに行きたい…。(←行ってこいよ)
… (←え、マジで?)
(*´д`*)スキーリ☆ (←どうでもいい。)
そんな訳で、結局は24時を過ぎて更新をしている僕です。
24時どころか、もう25時です。
今日の入浴剤はジャスミンです。(知らんがな。)
twitterや「なう」で発言した通り、
『supercaliなんちゃら~」が、頭から離れません。
ちなみに、iTunesの機能の一つである「Genius」によってオススメされたTHE KIDDIEカバーの方で。
何度、あの曲だけ購入しようとボタンを押そうとして止めた事か。(←買ったれよ。)
そういえば『MA★PEACE(マスターピース)』も買ってないなぁ…。
うーん…。
またお金が足りなくなるなぁ…。
ま、とりあえず風呂あがって寝ることとします。
ではまた!