液晶テレビの拭き跡が気になる今日この頃。
黒い背景になると映り込み…というか乱反射を起こして微妙に筋が…。
一度綺麗に拭き掃除をしたい気が3割程度あります。僕です。
此処連日で地震が立て続けに起こっていて、
日本はいったいどうなってるの?と嘆かれる方もいらっしゃいますが、
逆に細々とストレス解消していただいた方が一気に暴発されるより良いかなぁと、
シロウト考えをしている今日この頃です。
でもなぁ…その細々としたのが震度5くらいのが連続でもヤダなぁ…。
そういえばさぁ、僕は彼女いる期間が短いし、人数もないので残念なんだけど、
人(彼・彼女)のケータイってチェックするものなの?
『親しき仲にもなんちゃら』って言葉があるように、
やっぱりそこは一線を越えてはいけないと思うんだよね。
どんだけ信頼してないのかと。
まぁ見ようとする人もなにもいない僕がいうのもなんですけど(泣
さて、明日は日曜日。
とはいえ私は仕事です。
明日は雨だってよ。ざまぁ!(笑
とりあえず風呂はいって早く寝よう。
おやすみなさい
ではまた!!(*・ω・)ノ