下腹部膨張。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんな時間にこんばんは。
もしかしたら「こんにちは」かもしれないけど、
これを書いている僕にとってはどうでもいいことなので無視します。

美のゴールデンタイムは22時から2時の間なんて言われておりますが、
そんな事はわたくしには関係ございません。
ましてや人によってその周期は違うわけだし、
この時間帯に寝れば効果が出るという保証はありません。

とりあえず、規則正しい生活を送っておけばいいんじゃないの?
最低でも24時くらいに寝れば、7時起きの人は6時間強も睡眠時間が取れるわけで。
その間は電気も瓦斯も使わないから省エネになるし。


あら、なんという洗脳…!!(←もうちょっと言葉を選べよ。)


という結論でまとめさせていただきます。

はい、春はもうそこまで来ております。
花粉症対策はお早めに。



おやすみなさい。