師走之廿伍。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はクリスマス。
年末ジャンボ宝くじの販売最終日です。
そんな今日も私は仕事です。面倒くさい。


昨日書いた(という事になっている)記事で『JuryBlackの福袋届いたー!』なんて書いてたけど、
10/69 は当たらなかったらしい。残念。

とりあえず中身をゴソゴソしてて思ったんだけど…


$大事なモノは左側!Lv.2-ipodfile.jpg


これって何?
そして、どう使うの?


JBお約束のスタッズなんたらだと思うんだけど、
いまいち使い方が不明で…。

チョーカーでもなさそうだし…。(長さがある)
ベルト…なんだろうけど…。(ボタンがいっぱい)

誰かコメントとかで教えて…。


とりあえず、ベリー苦しみます!!(まさかのオヤジギャグ)

みんな、年賀状書いた?



ではまた!


相変わらず忙しい会社内からの投稿