年末ジャンボ宝くじの販売最終日です。
そんな今日も私は仕事です。面倒くさい。
昨日書いた(という事になっている)記事で『JuryBlackの福袋届いたー!』なんて書いてたけど、
10/69 は当たらなかったらしい。残念。
とりあえず中身をゴソゴソしてて思ったんだけど…

これって何?
そして、どう使うの?
JBお約束のスタッズなんたらだと思うんだけど、
いまいち使い方が不明で…。
チョーカーでもなさそうだし…。(長さがある)
ベルト…なんだろうけど…。(ボタンがいっぱい)
誰かコメントとかで教えて…。
とりあえず、ベリー苦しみます!!(まさかのオヤジギャグ)
みんな、年賀状書いた?
ではまた!
相変わらず忙しい会社内からの投稿