iOS 5へのアップデートを行ったはいいものの、
復元途中で微妙な失敗をしてデータが全て吹っ飛んだ僕です。
何とかしようと何回か復元作業を行っては見たものの、結局元に戻らず。
一時は不明な『その他データ』により容量オーバーをしたという謎の3GS。
それにしても昨日・今日は見事にツイートがiPhoneで埋め尽くされたとかどうとか。
iPhone 4S は皆さん買われましたか?
3日前から並ぶとかいう亡者もいらした様ですが、使った感じはどうですか?
わたくしはもう少し先の話になりそうです。
ところで、最近ブログの更新率がかなり低い事になっています。
それだけネタも無ければ、アップする気力すらも無くなっているという残念な話。
ま、そんな事ばかりですよね。過去何回この話題を口にした事か。
ウェブログが縮まってブログとなった最近。
頻繁な更新はもう少し先に適当に始めたいと思います。予定です。
うっすらでもこのブログを見ている皆さんは、
『短い文章で更新少なめ』
と
『短い文章で更新多め』
と
『長い文章で更新少なめ』
と
『長い文章で更新多め』
では
どれが良いのでしょうか。
適当にコメント欄などで呟いてください。
わたくし風邪気味で腹下しております故、この辺で一度寝させていただきます。
ではまた!