そのあとタイトルを何にしようか悩み、
どんな感じの自己紹介にしようか悩み、
結局書き出す事も無くPCの電源を切る。
そんな毎日にさよなら告げて、いま僕は空へ羽ばたいていくよ…(どんなオチ?)
みなさんは風邪ひいてないですか?
周りの人たちは次々と体調不良を訴えておりますよ?
流行にのらなくていいのですか?
むしろのらないで頂きたいと思う今日この頃、僕です。
いや、僕はまだ平気ですよ。まだ…。(どうでもいい意味深発言)
えっと…
『一気に秋ですね!』(唐突)
今日はメンスパの発売日。もう3周年なんですね。メンスパ。
発行当時は『V系とホストを一緒くたに…』なんておもっていましたが、
だんだんと『音楽とファッション』に重心移動してきて、
なおかついい具合にそれが融合していて、
いまや毎号買ってる程にファンになりました。
(発行当時からわりと買ってたけど。)
…いや、自分のヴィジュアルについてはスルーしていただきたい。
…いや、もうアラサーっていうか30になったのにまだ読んでるのかよとか言わない。
あ、りっちゃんがメディアで両目出してる…。(唐突)
そんな一気に秋の気候…というか、寒くなってきました今日この頃。
久しぶりにレザージャケット出しました。

もうこのジャケットも…何年目?3年目?(年数は曖昧)
何かと使う事が多いこのジャケットですが、中綿が入ってないから完全に冬の気候には向きません。
いまだ現役で着られるアウターの一つです。
あ、見てわかる通り ボブズ さんです。『匠レザー』シリーズ2期目のものですね。
そんなレザーシリーズも、進化に進化を重ねて、
かなりカッコいいデザインのものが揃っていますけど、
金額が…6万とか。7万とか。(紹介は記事の一番最後に)
買う気はないですが(金額的に)見とれてしまいます。
今持ってるレザージャケットもこれから活躍してくれる時期到来です。
いい味が出てくれるように、これからも大事に使っていきたいと思います。
それにしても良いテカリ具合だなぁ…。(自画自賛)
…さ、今度の休みの日にでもJBの新作見に行こうっと。
そして、近日中にインターネット工事だっ!!
ではまた!
====此処から広告====
BUFFALO_BOBS_NOIR_匠レザーTHUNDER(サンダー)【ダブルファーライダース...
¥61,950 楽天
ファー付きのレザーは、以前にTEDDYなんて名前で出てたアレに似てる。
白黒のファーだと、チャラさ倍増☆
BUFFALO_BOBS_NOIR_匠レザーNEW_WESTERN【フードレザータイプ】(ブラ...
¥40,950 楽天
普段使いにも気楽に使えるフード付き。フードは取り外し可能。
当時としてはフード付きのレザーは珍しかったんよ。
BUFFALO_BOBS_NOIR_匠レザー_KNIGHT(ナイト)【ドレープライダース】(ブ...
¥44,100 楽天
首元のドレープがカッコいい。ドレープ部分はレザーとガーゼで構成。
ドレープ部分の止め方でいろいろと表情を変えてくれます。
BUFFALO_BOBS_NOIR_匠レザーTYPE_M51【ファーレザーコートタイプ】(ブラ...
¥72,450 楽天
ハイブラだと18~20くらいの金額になりそうなところを10を切るっていう努力。
着たときにレザー特有のかっこよさが出てくるんだろうね。(俺は買わないけどww)