
この前買ったこれを、今日着てみての感想…
長袖のくせに暑いと感じず、逆にクーラーの冷気が直に当たって寒いという、
暑さが多少和らいできた程度の気候には最適な感じだと思われます。
結構良い値段しますけどね!!
そんなわけで、今日も暑かった関東地方。
午前中に外が暗くなり、一瞬雨がどさっと降ったときはどうしようかと思いましたが、
そのあとの見事なまでに晴れてくれたので、逆にどうしようかと思った次第です。
さぁ、どうやってこの話を盛り上げようか。(←もう盛り上げる気力は無い)
午前中から予定がぎっしり詰まっていた僕です。あ、そんな大げさなものではありません。
残念ながら1つだけ出来なかったことがありますが、それはまた後日にでもします。
次の休みのときにでも。意外とすぐにやってくるけど。
先程またがっしゃがっしゃと雨が降り出して、
気付いたらまた止んでて…なんてのを繰り返しているところで、
ふと空を見てみると、雲の切れ間から素敵な月と星がみえるではないか…。

…よくわからないけど、とりあえず真ん中辺りで光ってるのが月です。
そしてまた雨雲に覆われて雨が降り始め…なんてのを繰り返すのでしょうか。
とりあえず明日の朝までには止んでいただきたいところです。
そんな今日は渋谷にまたしても足を伸ばしたのだけど、
スクランブル交差点歩いていたら、目の前で突然シャッターを切られたよ。
俺に向けてなのか渋谷駅に向けてなのかは全くわからないのでかなり気になります。
どっかの雑誌に出ていたらこっそり教えてください。
そんなわけで、今日一日があっという間に過ぎてしまいました。
1年もあっという間に過ぎてしまうのですよねー…。
さ、今日は早めに寝るとするか。
ではまた!!!
追伸
JURY BLACK渋谷本店のBGMはViViDでした。見てる間ずっと口ずさんでたなんて言えない…。