どうやら雨は降った様ですよ。横浜市。
そんな感じは全くなかったんですけどねー…。
そんな訳で、いつも通りこんばんは。
ブログのタイムスタンプはだいたいが書き込み開始の時間。
そして、実際アップするのは2時間後くらい。僕です。
そんなに書き込むネタがないのですが、まぁそこはご愛嬌という事で…。
あぁーーーーーー!!!!
今月も洋服にめっさ金使っちまったぁーーーーーーーー!!!!
えーっと、久しぶりに某CDショップに行きまして、
曲調がツボに入った「☆ギミ・ギミ☆」を買ってきた。
まだ聴いてないけど、早くも着うたにまで設定しちゃうノリです。
いい感じに私の周りは経済が回っています。
いや、俺の消費が激しいだけっていう噂…www
ぐはぁ!;y=ー( ゚д゚)・∵.
あ、CDは他にも買ってきたんだけど…。
まだCDプレイヤーにも入れていない…。
なぜなら…
ニコ生でラルク特集(24時間生放送)やってるのよ。
見ない訳にはいかないでしょう。
好きな曲が勢揃いなのですよ…。
(…『虹』のライブ映像をミスったけどね。→いつ放送するの?)
そんな訳で、この後も没頭しますので今日はこの辺で。
昔も今も変わらないってある意味凄いよね。
さて、隙間見つけて風呂に入ってこよう。
ノートパソコンとiPhoneな俺この日ばかりは勝ち組な気配www
ではまた!