事実は小説よりも奇なり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近の変わりやすすぎる天気に飽き飽きしています。
よく『バンギャ心と秋の空』って言うじゃない。
コロコロとよく転がる…じゃなくて心変わりが多いって事…。
あれ?これも何か違う気がする…。


そんな訳で、
今年こそは花火大会に浴衣を着て見に行きたいと思う僕です。
毎年願っていても現実は残念ながら希望通りに行きません。
なんですかねー…。


そんな夏も近づく八十八夜。
いや、八十八夜はあまり関係ないんだけど。
6月の時点で最高気温が27度近辺をたたき出している関東地方ですが、
8月になったらどうなるんだろうかと心配になります。
熱波に溶けてしまうのではないかと。
ま、今年の夏もできるかぎり焼かない方向で過ごせれば幸です。


うん、祭には行きたいかなぁ…。

それはそうと、
転職するなら仕事先をリアルに探さないといかんなぁ。
早くしないと、29歳の夏が終わってしまう。
スカウトするなら今ですぞ!(←何の告知?)


さて、雑誌でも買いに行くか。



ではまた!