あ、30分過ぎてしまった。思わぬアクシデンツに予定時刻を大幅に超えてしまいました。肥える…?えっと、今日はちょいとした用事で桜木町まで行き、歩いて横浜に向かうというルートを辿ってました。気づいたらこんな時間です。原宿から渋谷までの距離以上にあるきがする。いや、実際そうだろうけど。そんな訳で、これから向かうのは友人夫婦宅。今日は何時に帰れるかなぁ…。ではまた!!