あ、30分過ぎてしまった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

思わぬアクシデンツに予定時刻を大幅に超えてしまいました。
肥える…?


えっと、
今日はちょいとした用事で桜木町まで行き、歩いて横浜に向かうというルートを辿ってました。
気づいたらこんな時間です。

原宿から渋谷までの距離以上にあるきがする。
いや、実際そうだろうけど。


そんな訳で、
これから向かうのは友人夫婦宅。
今日は何時に帰れるかなぁ…。


ではまた!!