暑い日が続いたかと思いきや、急に肌寒い日々が続いています。
人生には緩急が必要なんでしょうが、ちょいと面倒臭い寒暖の差です。
クールビズはどうなったのよ、うちの会社…!
そんなわけで、5月も明日で終了です。
『五月晴れ』と『五月雨』ではどっちが多かったかな?
なんだかんだ周りが『五月蝿い』日々が続きましたが、
来月にでも水に流しましょう。
そんな6月は別名『水無月』ですけどね。
どうもこんばんは、僕です。
21時です。お腹空きました。
今日一日、何故か謎の腹痛と胸の痛みに苛まれ、
肺に穴があいてしまったのではないかと錯覚を起こすくらい。
急に胸が『ひゅ~』と空気が抜けた感じがするのは結構苦しかったりします。
何だろうね、あれ。
さてそんな明日は休みな訳ですよ。
思いっきりのんびり過ごしてやろうかと思います。
ではまた!