出会いと別れ繰り返し…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

出会いと別れ繰り返し、僕らは強くなっていく…。


うーん…。


確かに出会う事もあれば、別れる事もある。

何時だって出会いは嬉しかったり、戸惑ったりする事もあるけど、
別れは寂しさや悲しさが起こる。


期間限定的なものであれば納得はするけど、
無期限なものが突然終わるとなると、その悲しみは倍増する。



なんでこんなにも唐突に『イロクイ。』解散発表したんだろうねぇ…。



さ、風呂入って寝よう。
連休終わっちゃった…。 (((´・ω・`)カックン…



ではまた!