出会いと別れ繰り返し…。出会いと別れ繰り返し、僕らは強くなっていく…。うーん…。確かに出会う事もあれば、別れる事もある。何時だって出会いは嬉しかったり、戸惑ったりする事もあるけど、別れは寂しさや悲しさが起こる。期間限定的なものであれば納得はするけど、無期限なものが突然終わるとなると、その悲しみは倍増する。なんでこんなにも唐突に『イロクイ。』解散発表したんだろうねぇ…。さ、風呂入って寝よう。連休終わっちゃった…。 (((´・ω・`)カックン…ではまた!