海老の尻尾は食べない主義。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

変な出だしから今晩は。(…あれ?)
突然のニュースに驚きを隠せない僕です。


いやぁ、雨ですよ。警報まででとります。
午後から酷くなるようで、傘は手放せないと。
傘持ってても濡れるとか。

春を通り越して、夏になってしまいました。
台風きてるって噂ですしね。
もうちょっと春のうららかな感じ楽しみたかったなぁ。


さて、仕事は相変わらず待ってくれないので、気怠い体を起こしつつ今日も頑張りましょう。
あぁ、お腹痛い…。( ̄◇ ̄;)



ではまた!