海老の尻尾は食べない主義。変な出だしから今晩は。(…あれ?)突然のニュースに驚きを隠せない僕です。いやぁ、雨ですよ。警報まででとります。午後から酷くなるようで、傘は手放せないと。傘持ってても濡れるとか。春を通り越して、夏になってしまいました。台風きてるって噂ですしね。もうちょっと春のうららかな感じ楽しみたかったなぁ。さて、仕事は相変わらず待ってくれないので、気怠い体を起こしつつ今日も頑張りましょう。あぁ、お腹痛い…。( ̄◇ ̄;)ではまた!