五月雨。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

五月雨-samidare-
冷たい雨が降り出してきました。
久しぶりの雨で良いんだか悪いんだか…。

ちなみに昨日・今日は黄砂が多く舞っていた模様です。
この雨でかなりの量が地面に落ちたのではないかと思われます。

『…地面が黄色くなったんだけど!これって放射能が落ちてるってこと!?』
なんて勘違いも甚だしい問い合わせが多くなるのかは、もうどうでもいい話です。
ちなみに放射能はうつりません。病気じゃねーし。


ちなみに『五月雨』って「梅雨時の雨」の事を指すらしい。

なんかさ、『samidare』って書くと、
映画のタイトルかヴィジュアル系のバンド名みたいだよね。
それは違うか。


さ、とっとと帰ろうぞ。



ではまた!