あちい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あちいよ。

気温20度という初夏の候。
でも風は冷たく気持ち良い感じです。
とはいえ、あちいよ…。

春っぽい服装…というより、夏に近い恰好でもよいのではないかというくらい。

でも、日陰は寒いんだよねー…。

場所によって寒暖の差が激しいとどうしたらよいか悩む。
ま、着たり脱いだりして調節すりゃいいんだけど。


さて、今日は休日の木曜日。
耳鼻科は相変わらず休診という木曜日。
バスの中が異様な混み具合に驚きました。

なぜにこの時間で混んでいるの?(=下校時間)
そして、そこの少年は何故シャツをパンツインしてるの?(←関係ない)
そして、なぜにこんな暑いの?(しつこい)


そんなわけで、こんな時間ですがこれから渋谷に行こうかと。

念願のあの店に向かいます。



そんな今日のコーデはボブズ祭り!(笑)



ではまた!