あちいよ。
気温20度という初夏の候。
でも風は冷たく気持ち良い感じです。
とはいえ、あちいよ…。
春っぽい服装…というより、夏に近い恰好でもよいのではないかというくらい。
でも、日陰は寒いんだよねー…。
場所によって寒暖の差が激しいとどうしたらよいか悩む。
ま、着たり脱いだりして調節すりゃいいんだけど。
さて、今日は休日の木曜日。
耳鼻科は相変わらず休診という木曜日。
バスの中が異様な混み具合に驚きました。
なぜにこの時間で混んでいるの?(=下校時間)
そして、そこの少年は何故シャツをパンツインしてるの?(←関係ない)
そして、なぜにこんな暑いの?(しつこい)
そんなわけで、こんな時間ですがこれから渋谷に行こうかと。
念願のあの店に向かいます。
そんな今日のコーデはボブズ祭り!(笑)
ではまた!