大雨に打たれながら。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

これから新横浜に向かうってのに、悲惨にも大雨警報でました。
たった数分歩いただけで、足元がビショビショです。

午前中に全ての荷物が到着するように仕向けてのんびり出ていこうとしたけど、
結局時間ギリギリになってしまった。

そういえば、サンフォニックスホールってどこにあったっけ?


新横浜へライブで行くのはライオライト以来ですね。
あの時も確か雨だった様な気がします。
懐かしいですね。

そんな訳で、今日はTHE KIDDIEでございます。
昨日までライブの存在忘れていたなんてことは、この際水に流して下さい。
雨だけに。上手くない。

いやぁ、そらお君のTwitterアカウントフォローしておいて良かった。

さて、ライブ楽しんできます!!


大雨・洪水警報出てるけどね!!


ではまた!