停電を見事にスルー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ねぇ、これって何需要?

携帯屋さんの混雑っぷりがハンパない件。
180分待ちとか、どんなアトラクションよ?


そんなこんなで、
計画停電回避の関東地方からこんばんは。僕ですよー。

やっぱり明かりが点いてるって安心するよね。
そりゃ普段は点灯してない街灯も点けちゃうって話。
…全然節電じゃない。いや、早く蛍光管変えろよ。いや、まぢで。

試行錯誤で臨機応変な感じで乗り越えちゃったから、
もしかしたら明日あたり平気なんじゃないの?と思っていたら、明日もやらないとか。

それって、いいんだか悪いんだか。

むしろ、全ての家に太陽光発電の設備くっつけて、
『発電できた分だけ使用可能』みたいな事やってみたら、相当なサバイバルじゃない?
どうしてもって人は、隣から買う事も可能。いなかったら…残念だね(・∀・)

…これ、場合によっては最悪だなぁ。
やめとこう。
きかなかった事にして。(←もう無理)


さて、今日はちょっと遅くなってしまった帰宅道。
俺は早く帰ってみたい番組があるのー!!!



ではまた!
(「・ω・)「ガオー