ふら☆ふぇす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

フラワーパウダーで大変なことになっております。
花粉が引き金で体調も大変なことに。

素晴らしく憂鬱。

マスクしてないと大変なのですよ。
くしゃみ連発になるのですよ。

鼻水はそこまで酷くはないのですが、喉の痛みがひどいのよ。

でも、すべては花粉のせい。
きっと、花粉のせい。



今日もがんばってきまーす。