桶間の戦い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は久しぶりに 深夜バス に乗る。
倍額運賃だろうが、タクシーに乗るよりかは安くつく。

そんな月末で月曜の夜。

体調が悪くなりつつあるこの冷えきった空気の中、
夜風により熱を帯びた体は冷却されています。
多少冷えすぎとの噂もありますが。
風邪ひいたのかなぁ?頭痛いや。
最近仕事が無駄に忙しくて面倒臭いわ。人員不足ぎみだし。


眠いのと空腹で、もう立っているのもやっとです。
家につくのは日付変わる前だから良いけど、明日仕事行けるかしら。
とりあえず、早く着いてくれ家まで!
さむいよー!


てはまた。