目も軽く守られつつ痒み低減で今日をすごしました。
しかし、鼻ムズムズと目頭の痒みは止まりませんことよ。
目頭よ。江頭じゃなくてよ。
で、今日は行ってきました横浜ビブレ!
最近周りで無駄に流行っているPSPをゲットしに行こう!ってな訳で、
行ってみましたけど…
やっぱりあるわけないよねー…。
ま、今すぐ欲しいって訳じゃないけどねー。
それと、コンタクトもGETしてきました。
グレーの目もいいけど、ヘーゼルもいいよね。ちょい茶色い感じで。
あと1週間分はなんとか視界クリアな生活が送れそうです。
色つきだから仕事で使えないけど。
…あ、本題はそっちじゃなくて、
リニューアルした横浜VIVREのBUFFALO BOBSさん。
どうやらリアル社長さんだとかプレスの大橋さんとか来ていた模様。
店舗も今までの大きさから半分くらい小さくなっていました。
今日は人がごった返してたから狭いけど、普段は…ゲフンゲフン。
やりやすくなるんじゃないのかな?
ちなみに隣の OF THE NEIGE -STYLE- さんも色々プレスの方とか来てた様ですね。
新規オープンはいろんなものが動きますからね。お金とか、お金とか、、、(←待て)
無骨な、「オラオラ系」と言われる男臭さがにじみ出るデザインが多いブランド。
今日はちらっとしか見てないけども、大好きなパーカー色々あったし…。
いっちょ俺も悪羅ついてみますか…?(ΦωW)b
いや、無理です。ごめんなさい。
そしてネージュのスタッフさん、ごめんなさい。
ボブスコーデで入っていってごめんなさい。
あ、そういえばVIVREの本格リニューアルオープンは3月5日。
その時は色々何かしらやるんでしょうね。正当派「伊達ワル」ブランドですから…。
例えばストリートスナップとか…。読者モデルの店頭販売とか…。
(→3/5 MEN'S KNUCKLE ストスナ+読者モデル店頭販売 @横浜VIVRE)
そんなわけで、
今日はポンチョとJIMI-SPIDERと新作のシャツかって帰ってきました。
ちなみに、JIMI-SPIDER(ジミスパイダー)も細いけど、BOB-ASPHALT(ボブアスファルト)の伸びのない細身の方がきついよ。
普段、ボブズのサイズ1がギリの人は、無理に近いとの噂。特にふくらはぎとモモ。
ま、俺は入ったけどね。ボタンがかけられないというオチがあったけど。生地が硬くて。
そういえば、あの人「サイズ1」入ったかしら…。
「あの人」って言っても、店長なんだけどね。挫折したかしら。(笑)
さ、これから数日間 雨 らしいけど、
とりあえず月末の締め日、頑張るために早めに寝るとしよう。
今日のコーデはフルでBOBSさん。
・匠レザー SLASH
・For Black and For White
・WSアシンメトリーロング丈タンクトップ
・MOTOデニム
・WSバスケットシューズ
写真は載っける程でもないので省略。そりゃ店員と間違われるわって話。
ではまた!
==此処からは商品の紹介になります。本編は此処まで。==
BUFFALOBOBSNOIR JIMI-SPYDER【ジミスパイダー】(ブルー(45))
¥19,950 (Buffalo Bobs 楽天市場店) ←人気高いんです。雑誌でたまに登場するよ。
足下のくしゅくしゅ感が良いんです。ある意味二目惚れ。
腰回りはゆったりとしてるけど、足下に行くにしたがい細くなってる。長いので穿くときに注意。
BUFFALOBOBS パイルオープンポンチョ(ブラック(09))
¥15,750 (Buffalo Bobs 楽天市場店) ←イロクイ。 Ba.リツ くんの衣装に採用。
寒い時期はレザーの上から、いろいろな上から羽織ってみよう。
ジップの仕方で色々表情を変えてくれるよ。風になびかせて…君もモデル気分☆(←何それ)
BUFFALOBOBS NOIR BOB-ASPHALT 【ボブアスファルト】デニム(ブラック(09))
¥23,100 (Buffalo Bobs 楽天市場店) ←これだけちょっと値段が高い。
いつもサイズ1を選んでる人でもキツイとの噂です。一度ショップで実物を見た方が良いよ。
細さの位置づけとしては、MOTOと同じ位置に居るらしい。生地が伸びないからキツいけど!!
はい。購入の際は上記リンクからすれば良いじゃない!
アメゴールドって、金にならないシステムだけどね!!