はるいちばん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

関東地方に春一番吹き荒れる、
ついでに花粉も吹き荒れる、
今日一日いかがお過ごしでしたでしょうか?

気持ちのよい風に吹かれながら、一日マスクしたまま寝てました。
僕です。重度の花粉症患者です。
目がしょぼつかないのはせめてもの救い。
ただ、残念ながらくしゃみと鼻水が大変な事になります。


マスクマン、
始めました。


そんな訳で、
どこぞの某バンドマンみたいにマスクした生活が再び始まろうとしています。
しかしながら明日は気温低めの冬模様。
花粉の飛散率は少なめとの予想なので少し安心しています。

そういえば今年はまだ耳鼻科に行ってない。
歯の定期診断も行ってこなければ。
眼科でチェックもしてこないとダメかなぁ?
昨日なかなかコンタクトとれなくて苦戦たからか、目がゴロゴロするんよね。

ま、全ては経過観察。
耳鼻科と歯科は早々に行かないとダメですな。
眼科は27日に相談だ。


さ、風呂入ってこよう。
おやすみ。
ではまた!!