時は過ぎていきます。
気付けばすっかりこんな時間になりました。
1日って早いわ。
今日は書き始めの時間から最低でも30分程度でアップロードできるように、
途中で寝落ちしないように頑張っております。
とりあえず目が疲れるので照明は落とした状態でお願いします。
何処にも出かけず(正確には散歩くらいしたけど)、
家でのんびりしておりました。
コンタクト、本格的に導入しようかしらと画策中。
休みの日の遊び程度にと思って購入したのがきっかけとはいえ、
ガチメガネ男子に萌えるんじゃないかと無駄に期待してみたり、
カラコンから始めるコンタクト生活も面白いんじゃないかと思ったり、
これ度なしのサングラスかけられるんじゃねーの?なんて思ってみたり…。
気付けば『世界の車窓から』始まってるし…。(40分経過)
とりあえず毛足の長い絨毯はゴミが気になるよねー。
さ、明日はまたお仕事ですよー。
ではまた!