今日は祝日ですってねー。今日は成人の日です。世間一般的に祝日で休みです。そんな僕も休みです。何する事なく寝て過ごしました。そりゃー無精髭も生えますよねー。TV見て、Macと向き合って、他の人のブログ見て…。はい、今日一日 終 了 ー。…と、いうわけで、30にリーチかかった僕から毎年恒例の新成人への一言。『30になるのは思ったよりはえーよ。』そんな29の堕落人生。改めてしごとさがさなくちゃー(´▽`*) あははーではまたー。(´▽`*)アハハー