今日は祝日ですってねー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は成人の日です。

世間一般的に祝日で休みです。

そんな僕も休みです。

何する事なく寝て過ごしました。

そりゃー無精髭も生えますよねー。


TV見て、Macと向き合って、他の人のブログ見て…。


はい、今日一日 終 了 ー。


…と、いうわけで、
30にリーチかかった僕から毎年恒例の新成人への一言。

『30になるのは思ったよりはえーよ。』

そんな29の堕落人生。

改めてしごとさがさなくちゃー(´▽`*) あははー


ではまたー。
(´▽`*)アハハー