早いよ!早すぎるのですよ!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんと!
年末年始の営業時間短縮により、
18時前に会社を脱するという快挙!

明日は休みじゃー!!
正月休みじゃー!!

…というわけで、僕です。


なんといいますか、年賀状が届いた訳ですよ。
こんなデジタルな時代にアナログな年賀状が。

いやぁー、なんというか…

みんなして「子供」とか「家族」とか送りやがって…。



う ら や ま し い じ ゃ ね ー か ! !



いやぁ、皆さん良い年を迎えてるみたいですねぇ。

明日休みだし、今日はゆっくり寝るとして、
さて明日は何してすごそうか。

初売りセールでも行ってこようかしら。
ま、面倒くさいからいーや。


ではまた!