なんと!
年末年始の営業時間短縮により、
18時前に会社を脱するという快挙!
明日は休みじゃー!!
正月休みじゃー!!
…というわけで、僕です。
なんといいますか、年賀状が届いた訳ですよ。
こんなデジタルな時代にアナログな年賀状が。
いやぁー、なんというか…
みんなして「子供」とか「家族」とか送りやがって…。
う ら や ま し い じ ゃ ね ー か ! !
いやぁ、皆さん良い年を迎えてるみたいですねぇ。
明日休みだし、今日はゆっくり寝るとして、
さて明日は何してすごそうか。
初売りセールでも行ってこようかしら。
ま、面倒くさいからいーや。
ではまた!