がらーん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-110101_121055.jpg

いまお昼にもかかわらず、


人がいなさすぎる。


さみしい。



あ、あけでとー。
昨日はいつのまにか年が開けていてびっくりしました。
続きをすぐに書くとか言って書いても無いし。
あれ?書いてたっけ?(うろ覚え)


昨年の一年間、
ブログを毎日のように見てくれていた奇特な暇人さんも、
そんなこと微塵も感じずペタだけしたかたも、
とりあえずありがとうございました。

今年一年も…というよりは、
今日からまたいつも通りな連日がやってきます故、
これからも宜しくおねがいします。