がらーん。いまお昼にもかかわらず、人がいなさすぎる。さみしい。あ、あけでとー。昨日はいつのまにか年が開けていてびっくりしました。続きをすぐに書くとか言って書いても無いし。あれ?書いてたっけ?(うろ覚え)昨年の一年間、ブログを毎日のように見てくれていた奇特な暇人さんも、そんなこと微塵も感じずペタだけしたかたも、とりあえずありがとうございました。今年一年も…というよりは、今日からまたいつも通りな連日がやってきます故、これからも宜しくおねがいします。