かじかむ指先。いやぁー、クリスマスでしたなぁ…。寒い。ましてやバスは暖房をそんなに効かさないため、そこまで空気が暖まらない。時折入る日差しが素敵に温めてくれるけど、ちょっとの時間だけだし。うーん、さむい。とりあえず、お仕事頑張ってきます。ではまた!