かじかむ指先。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-DVC00033.jpg

いやぁー、クリスマスでしたなぁ…。


寒い。
ましてやバスは暖房をそんなに効かさないため、そこまで空気が暖まらない。
時折入る日差しが素敵に温めてくれるけど、ちょっとの時間だけだし。

うーん、さむい。


とりあえず、お仕事頑張ってきます。



ではまた!