すのーどーむ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんなさむいんやったら、
雪でも降るんちゃうかなぁ?


関東地方は雪の気配全くなく過ぎて行きそうです。
今年もホワイトなんちゃらはお預けです。
いや、ふられても困るけど。


今日はラビファーが取り外しできるブーツで行動。
春や秋のシーズンはさすがにファー付きだと厳しいから取り外そうとした時にボタンが一部腐食していて壊れてしまったけど、
他の部分は平気だったから取り付けて活用。
見た目暖かい感じです。


さてこれから家で使うあれこれを買いに行きます。
あれこれとはいえ、そんなに量は多くないです。


今年は年賀状も作らないしなぁ…。残念ながら。
なんていうか、寒中見舞でもよろしい気がしないでもない。

あぁ、プリンタのインクがなかったなぁ…。
どっかで買っておかないといかんなぁ。


それにしても外はさむい。
明日も寒いんだろうなぁ。



ではまた!