いよっしゃー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

熱が下がらないぜー!
\(^o^)/ウヒョーイ


明日休みなのに、これは朝から病院行かないとダメな感じかしら?
Influenzaじゃなきゃいいけどね。

そんなこんなで、わたくし今日は定時的退勤時間でうひょうひょと帰っております。
よく頑張った。俺。


帰りのバスの中は、暑くて死にそうです。
暑いのはどうやら私だけ。


うを、死にそうです



がんばります。
ではまた!