いよっしゃー!熱が下がらないぜー!\(^o^)/ウヒョーイ明日休みなのに、これは朝から病院行かないとダメな感じかしら?Influenzaじゃなきゃいいけどね。そんなこんなで、わたくし今日は定時的退勤時間でうひょうひょと帰っております。よく頑張った。俺。帰りのバスの中は、暑くて死にそうです。暑いのはどうやら私だけ。うを、死にそうですがんばります。ではまた!