肩だけじゃなく、腰までいたい。
絶賛風邪っぴきな僕です。
痰と鼻水が止まりません。
なので、今日はマスクです。
メガネが曇ります。
そこまで寒くは無いです。
『病は気から』なんて言葉があるように、
すべては気のせいから始まるんです。
気のせいにしておけば、とりあえずは大丈夫かと思われます。
恋も病も…?
さて、いま必死に家に帰ってる途中。
腰が痛くなってきました。
そういえばエリアマネージャー見たなぁ…。
彼、ああ見えて21らしいじゃない?
びっくりだわ。オーラやばい。
…あ、こっちの話。
今日はいつものように馬鹿話を思いっきりしてきてしまった。
ってか、リアルに『馬鹿じゃん!』って言い放ってやった。(笑)
そんな事言い合える仲。ひょんな巡り会わせ。
とりあえず、腰というか背中に近いところがそろそろ限界なので、
もういい加減勘弁してください。
痰が出てきたってことは、そろそろやばいですね。
いろいろな所がやばい。
それより、ギブミー・椅子。
ではまた!