頑張った結果。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

すぐさまカタカナに変換される使えない変換システムに軽い呆れを感じつつ、
満員バスと戦いながらミスドを死守する今日このごろ。僕です。


先ほど書いたとおり、
昨日は家に着いたのが午前3時。
寝たのはそれから40分後。

…なぜ『ご』と入力して「後」が変換候補に上がらないのか?この携帯。

…それは良いとして、
翌朝は7時30分に起床。

フルに動いていた後ではさすがに…



眠いよねぇー。(*´ωW)あはー


家帰ったら、速攻でメシ喰って寝てやる。
だから、もしかしたらブログアップできてない状態で放置になるかも。



そしたらごめん。




そして、実際にごめん。




ではまた!!