久しぶり昼休みなう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


photo:01




わーいご飯だご飯だー。


きょうは土曜日だっていうのに、のんびりとしている昼下がり。
のんびりとしてないのは、私の休憩時間だけみたいです。
あぁ、あと30分…。

とりあえず届いたネギ味噌重をいただき、、、


眠い。


もんごっそい眠い。(物凄いより上)


意識遠のきながらもお金払って戻ります。



あぁ、まだこの先長い…。



お家帰りたい衝動に駆られつつ、
わたくしお仕事頑張ります。


口の中がネギくさい…。




ではまた!