久しぶり昼休みなう。わーいご飯だご飯だー。きょうは土曜日だっていうのに、のんびりとしている昼下がり。のんびりとしてないのは、私の休憩時間だけみたいです。あぁ、あと30分…。とりあえず届いたネギ味噌重をいただき、、、眠い。もんごっそい眠い。(物凄いより上)意識遠のきながらもお金払って戻ります。あぁ、まだこの先長い…。お家帰りたい衝動に駆られつつ、わたくしお仕事頑張ります。口の中がネギくさい…。ではまた!