どどーん。なんていうか、iPhoneのAmebaアプリで「ラクガキ」が出来るんだけど、全く落書けるほどの技術…技量がないため、全く活用できてない。はぁー。もう少し絵の才能があったらなぁーとしみじみ感じます。御愁傷様です。(´・ω・`)ショボーンとりあえずいつの間にか8月も終盤…というか月末になってしまいました。びっくりでございますよ。とりあえずは明日も頑張っていこうじゃないの。しゃきーんとね。(`・ω・´)シャキーンではまた!