どどーん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$『大事なモノは左側! Lv.2』-未設定

なんていうか、
iPhoneのAmebaアプリで「ラクガキ」が出来るんだけど、
全く落書けるほどの技術…技量がないため、全く活用できてない。
はぁー。もう少し絵の才能があったらなぁーとしみじみ感じます。御愁傷様です。

$『大事なモノは左側! Lv.2』-未設定
(´・ω・`)ショボーン


とりあえずいつの間にか8月も終盤…というか月末になってしまいました。
びっくりでございますよ。

とりあえずは明日も頑張っていこうじゃないの。
しゃきーんとね。

$『大事なモノは左側! Lv.2』-未設定
(`・ω・´)シャキーン


ではまた!