最近の更新の渋りっぷり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、渋ってる訳ではないっす。
もの凄く力つきてしまってる訳です。


$『大事なモノは左側! Lv.2』-100728_230039.jpg
未だに箱に入っております。



そういえば、いまもの凄く気になってる商品がありまして、
即納 ヤーマン ノーノーヘアーフォーメン no!no!forMEN 4特典【送料無料+保証+ラ...

¥35,900
楽天

no!no!hair for men って奴です。
これ、いろいろと賛否両論ありまするが、実際どうなのよ?

近日購入予定リストに載っけておきます。


あぁ、結婚式に着るスーツ作らねば…。


出費がかさみますなぁ…。



ではまた!
(*・ωW)/