どうしようか、ネタが全くないぞよ…。
この暑さで溶けてしまったのか、全く何もネタが浮かばないぞよ…。
あ!
そういえば!
明日からキャンプ的バーベなんちゃらじゃないか!
全くもって実感がないぞよ。
実行委員まかされていたのに。
なんてこったい。
しかも今日昼頃に買い出し紀行だってはなし。
CSI:Miami見てたらこんな時間。
しかもシーズン1からの連続放送って話。
みんな若い…(ツイッターでも呟いたけど)
さらに今日は法事で大変との噂!
朝早くから準備しないといけないって噂!
早く寝ないといかんぞなー。
…。
っていうか、まさに「どうでもいい」感丸出しですよね。
さよなら!
(*・ωW)/