うーん…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうしようか、ネタが全くないぞよ…。

この暑さで溶けてしまったのか、全く何もネタが浮かばないぞよ…。


あ!
そういえば!
明日からキャンプ的バーベなんちゃらじゃないか!

全くもって実感がないぞよ。
実行委員まかされていたのに。
なんてこったい。

しかも今日昼頃に買い出し紀行だってはなし。


CSI:Miami見てたらこんな時間。
しかもシーズン1からの連続放送って話。
みんな若い…(ツイッターでも呟いたけど)


さらに今日は法事で大変との噂!
朝早くから準備しないといけないって噂!


早く寝ないといかんぞなー。



…。




っていうか、まさに「どうでもいい」感丸出しですよね。



さよなら!
(*・ωW)/