かろうじて生きています。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『大事なモノは左側! Lv.2』-100803_204204.jpg
結局振っていいの?だめなの?


鼻呼吸をするとよいって言われてるけど、
湿度の少ない室内では鼻がカッピカピに乾燥してしまい、
見事に鼻に違和感を感じざるを得ない今日この頃。

あぁ、カピカピ…。


仕事は依然終わらず。
お腹の空き具合がいい加減どうでもよくなってきました。

とりあえず、昨日の夜にアップしようとして寝てしまったがために、
メンテナンスの罠にはまって更新できなかった記事を思い起こしながら作成しようと思います。
あれはかなりショックなのよ。


まぁ、更新ボタン押してないから無事なんだけどね。


ではまた。
あ、記事は昨日(8月2日)の日付のだよ。