
アクセスしちゃうよねー。
曲を聴く前に予備知識でアーティストのサイトを見るのだけど、
このバンドはツインボーカルなのね。
Vo./Vo./Gt./Ba./Dr.の5人編成で仙台出身。
NHK仙台FMでの主演歴あり。(←Googleで調べたら出てきた過去)
ツインボーカルって最近にしては珍しい編成ではないかと…。
NewSingle. 『Postscript』が現在発売中。
CDとDVDの2枚組となっております。DVDにはPVが収録されてるのです。1800円。
一度聞いてください。きっと好きなサウンドのはずさ。(宣伝)
…僕にはレビューめいたものは書けないけどねー。(残念)
ツインボーカルといえば(現在の)我羇道さんもそうだし、FLOWさんもそうですね。
2人だと自然とハーモニーができるのがいいよね。
一人でコーラス部分とメイン部分と収録してでも良いけど、
ライブだとそれがいまいちになってしまうから…って何の話してるのだ?
とりあえず、年齢的に年下の皆様は自分達の将来のために頑張ってるわけですな。
一日店員お疲れ様でした。サイン書いたり、商品入れたり、チェキ撮ったり…。
その積み重ねは大事だよね。ファンサービス。
これからも頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。お兄さんアラサーだけど。
さ、風呂入ってこよ。
ではまた!
(*・ωW)/