はい、凹んで家に帰ってかなりの勢いで泣きそうになったこの2日間。
知らぬ間に月末になっていました。
毎月思うけど、時が経つのって早いなぁーって。
気付けば「もう月末だよー!」って。
つい先日半年経ったと思ったら、今度は夏休みですよ。
そしてまた誕生日を迎える…。
例年誕生日ネタを書かないわたくし。
今年ばかりは書いてみようかなぁとおもっているけど、
何もネタが浮かばないと思われるので、例年通りの方向にしましょうか。
だって29だし。もう良い年齢だし。
さ、風呂入って…
頼まれたアレを創るとしますか。
とりあえず、明日は休みなのじゃー!!!!!
マジで何しよー!!!
あ、新宿ライカ行ってCD買わなきゃー!!
っていうか、カル・ヴァリさんのCD買うの忘れてたー!!!