十分なへこみ具合。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

はい、凹んで家に帰ってかなりの勢いで泣きそうになったこの2日間。
知らぬ間に月末になっていました。
毎月思うけど、時が経つのって早いなぁーって。

気付けば「もう月末だよー!」って。

つい先日半年経ったと思ったら、今度は夏休みですよ。
そしてまた誕生日を迎える…。

例年誕生日ネタを書かないわたくし。
今年ばかりは書いてみようかなぁとおもっているけど、
何もネタが浮かばないと思われるので、例年通りの方向にしましょうか。
だって29だし。もう良い年齢だし。

さ、風呂入って…

頼まれたアレを創るとしますか。


とりあえず、明日は休みなのじゃー!!!!!


マジで何しよー!!!


あ、新宿ライカ行ってCD買わなきゃー!!
っていうか、カル・ヴァリさんのCD買うの忘れてたー!!!