あつー(´д`;) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

暑いっすねー。
今日も溶けてしまいそうだわ。


ちょっと騒がしいバスの中。
つい先ほどバスに突っ込んでくれました。ガスーンとバイクが。
事故です。人身じゃないけど。

(;゚д゚)))ドカンー

時間にかなり余裕で間に合うはずが、一気にギリギリになりました。


だれか助けて。(笑)


お腹痛い。



さ、今日も熱中症にならないように気をつけて。
私は室内仕事。
ではまた。