あつー(´д`;)暑いっすねー。今日も溶けてしまいそうだわ。ちょっと騒がしいバスの中。つい先ほどバスに突っ込んでくれました。ガスーンとバイクが。事故です。人身じゃないけど。(;゚д゚)))ドカンー時間にかなり余裕で間に合うはずが、一気にギリギリになりました。だれか助けて。(笑)お腹痛い。さ、今日も熱中症にならないように気をつけて。私は室内仕事。ではまた。