湿度のせいか、前髪のペッタリ具合がかなりいらつく今日この頃。
スジ盛りってのを一度やってみたい黒髪のわたくし。shinkamです。
7月になりました。
時が経つのは早いもので、半分経過しましたね。
このまま何もないまま、また一年が経過して行くかと思うと気が重いです。
前髪のペッタリ具合がかなりいらつき、もの凄く目が痛くなっています。
目を開けていられない程度。辛い。
一応これでも前髪はスプレーで固めていたのですが。
あ、スプレーか…。
だから、ブログ書くのもやっとなんです。
ちなみに、いらつきついでに忙しい時間帯にアレコレと言われ続けて、
さらにコンピューターが上手く動いてくれないせいで余計にいらつき度がマックス。
頭が痛くなってしまいました。
別に誰々が…ってことじゃないんだけどね。
さて、腹も減った事だし、家に帰って寝るとするか。
ではまた。
(*・ωW)/