目が痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

湿度のせいか、前髪のペッタリ具合がかなりいらつく今日この頃。
スジ盛りってのを一度やってみたい黒髪のわたくし。shinkamです。

7月になりました。
時が経つのは早いもので、半分経過しましたね。
このまま何もないまま、また一年が経過して行くかと思うと気が重いです。

前髪のペッタリ具合がかなりいらつき、もの凄く目が痛くなっています。
目を開けていられない程度。辛い。
一応これでも前髪はスプレーで固めていたのですが。
あ、スプレーか…。

だから、ブログ書くのもやっとなんです。

ちなみに、いらつきついでに忙しい時間帯にアレコレと言われ続けて、
さらにコンピューターが上手く動いてくれないせいで余計にいらつき度がマックス。
頭が痛くなってしまいました。

別に誰々が…ってことじゃないんだけどね。

さて、腹も減った事だし、家に帰って寝るとするか。


ではまた。
(*・ωW)/