とりあえずさぁ、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『大事なモノは左側! Lv.2』-100613_013413.jpg
この無造作に置かれた服を何とかしないといけないんだよねぇ。


やる気全くなし。



さて、寝るか。