ぎりぎり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そういえば、3日くらい更新に穴が開きましたね。
サボっていた訳じゃないです。
何ともまぁ、ギリギリだったわけですよ体力的に。
ギリギリ過ぎて毎日飲む薬を忘れるくらいに即効で夢の中へ。

捜し物は何ですか?
何もないはずなのに。
あ、彼女を探すくらいか。
見つけにくいものですね。


気づけば雨も早々に上がっていて、『帰りは土砂降雨なのでは…』と
怯えていたあの27秒を返していただきたいものです。

そんな明日は休みです。

すっかり天気も良くなって月まで出てます。
『大事なモノは左側! Lv.2』-100524_212135.jpg
よい月ですなぁ…。

明日は晴れてくれるのかしら?どうなのかしら?
急激な胸の痛み(肋間神経痛)はどうしてくれよう。
体捻ると痛みが…いたたたた。


ではまた明日。
多分この時間くらいに。