サボっていた訳じゃないです。
何ともまぁ、ギリギリだったわけですよ体力的に。
ギリギリ過ぎて毎日飲む薬を忘れるくらいに即効で夢の中へ。
捜し物は何ですか?
何もないはずなのに。
あ、彼女を探すくらいか。
見つけにくいものですね。
気づけば雨も早々に上がっていて、『帰りは土砂降雨なのでは…』と
怯えていたあの27秒を返していただきたいものです。
そんな明日は休みです。
すっかり天気も良くなって月まで出てます。

よい月ですなぁ…。
明日は晴れてくれるのかしら?どうなのかしら?
急激な胸の痛み(肋間神経痛)はどうしてくれよう。
体捻ると痛みが…いたたたた。
ではまた明日。
多分この時間くらいに。