今日は午後から雨って言ってたなぁ…。
傘は折り畳みがあるからまぁいいか。
どうもよく読む雑誌はメンナクかメンスパな僕です。
コーディネートうんぬんより、ついて来るキャッチコピーが面白いという不思議。
DQNなキ○GUYではないと思いたい。もうすぐ30に近い訳だし。
っていうか、もうすぐアラサーな男の癖にブログジャンルに『V系』ってどうなの?
ましてや、最近読む雑誌がメンナクって…。
売れないインディーズバンドみた(ry
今日は午後から雨みたいです。
明日も雨らしいので、ちょっと残念な気分です。
雨の日は荷物が一つ増えるから。
今日もこのあと仕事です。
音楽に囲まれた素敵な仕事ないかしら。
明日就職活動しよう。そうしよう。
ライカさんで雇ってくれないかなぁ。(はかなき他力本願