いやぁー、
一日が終わっていきますなぁー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
って質問したところでコメントもメッセージも何も返答が来るはずないので、
何事もなかったかのようにスルーします。
そういえば皆さんは、自分のブログのRSSとか取得してる?
あれ、結構便利だったりする。
勝手にアーカイブとってくれんだよね。時間制限はあるけど。
はい、これ余談ね。
先程『絶対零度』ってドラマ見てまして、ちょっと面白そうなドラマだったと思います。
『コールドケース』と『CSIシリーズ』に日本のドラマテイストを足して3で割ったようなそんな感じでした。
今後の展開に期待したいものです。
あ、ちなみに1個前の記事の最後の方に書いたアレ、
大洋薬品さんのCMので、企業サイトでCM見られるみたいなので確認してみてください。
さ、明日からまたお仕事。
今日は早めに風呂入って寝るとしますか。
ではまた後程。
(*・ωW)/